ディーラーへ

お兄ちゃんの入園式の日に、車のミラーをぶつけてしまったので、今日は修理でした。
そんな時くらいお父さん一人で行ってもらえばいいのですが、週末も子ども達二人と私だけで密室の育児するなんてイヤなので、ついていきました。だって、ディーラーさんにはプレイスペースもあるモンね。



ついでに、DoCoMoショップにも行ってきました。じいじ(お父さんの実家)のファミリー割引に入れてもらえば、メールはもちろん、通話も無料になるからね。(ちなみにおじいちゃん(お母さんの実家)にはIP電話を使って家電から無料電話できるので、今までも無料でした。)
これで、5月からじいじ、ばあば、おじさん達に無料でお電話できるようになりました。ところで、お父さんは4人兄弟。全員ファミリー割引に入っているのかな?