明日自宅に戻ります。今日は一日かけて荷造り。前々から出来れば良かったのですが、必要ないものは持ってきていないし、必要なくなったものはお父さんが来るまで持って帰ってくれましたし、結局ギリギリにならないと箱詰めできないものばかり。
宅急便の集荷依頼の電話をして、明日着荷間に合うギリギリ遅い時間に来てもらうことにしてそれまでにガンガン箱詰めしました。飛行機に乗るときにはなるべく荷物を減らしたいけれど、おむつをどれ位残したらいいのか悩むところ。結局手荷物にするものが増えてしまいました。
おじいちゃんと過ごせた日はお兄ちゃんにとって本当に楽しい日々でしたね。おじいちゃん大好きっ子だものね。おじいちゃんがお仕事を辞めたら沢山遊びに来てもらおうね。