再びバイキングへ。先週も行ったランチバイキングですが、お兄ちゃんも楽しめましたし、おじいちゃんも気に入ったようで「これで最後だから」と言うことで今日も行ってきました。
前回あったソーセージが無くて残念でしたが・・・でも、喜んで色々なものを食べていました。
弟君は今回は泣くこともなく静かにしていました。1ヶ月検診を終えたので、堂々と外出です。といっても、本当は人混みを避けて短時間から始めてちょっとずつ慣らしていくものではありますが、その辺りは二番目のこと言うことで・・・。
私も大好きな中華ちまきを沢山食べ、スイーツも前回は全種類食べようとしていたのを今回は気に入ったものを沢山食べ・・・。



満喫してきました。