夜泣き?

正確には昨日の夜のことです。
夜、一度寝たのに、私達の物音&明るさで起きてしまった朋君。忙しくてなかなか朋君と遊べないお父さんもいることだし、夜の撮影大会で朋君の写真を色々撮って遊んでしまいました。


が、その後が問題でした。


すっかり目が覚めてしまった朋君は眠れなくなってしまい、大泣き。ずっと泣きっぱなし。
抱っこであやし、おんぶであやし・・・。
それでも泣きっぱなし。
せっかく夜中の断乳をしたのに・・・と思いつつ、その時間までずっと1時間以上泣かれっぱなしでは気力も体力も限界です。どうにも方法が無くて、1時過ぎにミルクをあげてしまいました。


いけないよなぁ・・・。
良いはずがない。
せっかく「夜はミルクやおっぱいは飲まない」という生活になってきたのに・・・。


ところが、それでも泣き止まず・・・。(飲んでいる最中は泣き止むのですが)


おっぱいまであげてしまいました。


あぁぁぁぁ。今までの苦労が水の泡?


案の定今日の寝かしつけの時も大泣きされました。が、昨日あれだけ泣きわめき、今日あまりお昼寝をしていなかったので20分程度で寝てしまいました。
泣いていたのは火傷のせい?おっぱいのせい?
どちらにしても私のせい。ごめんなさい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・