火傷

朋君、火傷してしまいました(させてしまいました)。
食事の支度をしている時って朋君は待ちきれなくて機嫌が悪くなるしなくし・・・なのでついついつまみ食いをさせてしまいます。今日はお芋をふかしたのでそれを。冷ますためにお皿にのせておきました。
手際の悪い私なりに急いで食事の支度をしていたのですが、案の定ゲートにつかまり立ちして大泣きする朋君。仕方ないのでお芋を朋君に食べさせようとしたら、お箸から滑り落ちて胸元へ。


ん???

ぎゃーーー!!!



慌てて朋君の胸元のお芋を取って食べさせてあげたのですが、それにしても様子がおかしい。
よくよく考えたら冷ましておいたお芋ではなく、まだまだ熱いお芋をあげてしまったらしく、それが胸元について火傷になってしまったのです。
水膨れになってしまいました。
朋君ごめんね。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・