追伸

午後3時までおむつを汚さなかった朋君ですが、、、私がパソコンに向かっている間にウンウンおむつが出来上がっていました(-""-;)
今日は1日に2回の日だったのかぁ・・・(-""-;)
それとも、トイレでウンウンすると出し切る前に終わりにしてしまっているからもう一度出したくなるのかしら?(そういえば前回トイレでウンウンした日も2回目があったし。)でも、しっかり出た感じがしたし、遊び始めてしまうので切り上げたくなるのよねぇ・・・。

その後、赤ちゃんトイレのないところ(図書館)にお出掛けしたので紙おむつにしてしまいました。紙おむつにすると途端にトイレに連れて行かなくなる私・・・。これでは朋君は納得できないと思うのですが・・・。

そして、今日、唯一の汚れた布おむつはウンウンおむつでした。