ウンウン成功

前回の時はお腹の調子が悪いからたまたまトイレで出せたのかと思ったのですが、今日は普通に元気でしかも成功。喜びも大きいねっ。
そして・・・もうすぐ午後3時になりますが、まだ朝のおむつをしています。つまり、、、
全部トイレでしているんです!!!
朝起きてからシーシーをして、朝食の後にシーシーとウンウンをして、お母さんがお洗濯している合間にも何度かトイレに行って、とっても良い子だったからお昼ご飯の前に隣の市の子育て支援センターに行って、帰ってきてお昼ご飯を食べて・・・その間何度も何度もトイレに行きましたが、おむつは汚していません!すごいねぇ・・・。


朋君、最近トイレできちんと手を洗っています。シーシーをした後、便座の上に立っちをして出てくる水でバチャバチャ手を洗って(水遊びをして?!)タオルで拭いて出てくるのです。
っていうか、そうさせているだけで自発的な行動はどこにもないのですが(;^_^A
でもね、できるというのが凄いよね♪