i-aiai2006-08-28

朝食

お粥 全がゆをお湯でのばして
白身魚の煮物 カラスガレイ1/4切れ
野菜の盛り合わせ トマト・キュウリ
ヨーグルト

昼食

焼きうどん うどん・ニンジン・ほうれん草・ささみに薄焼き卵をトッピング
ヨーグルト

夕食

お粥 全がゆをお湯でのばして
トマト
BF エビと野菜チャウダー
食パン


都合により、ベビーフードを利用しました。私の体調が悪くなり始めたから。ごめんね。といいつつ、実は朋君ベビーフード好きなのよね。
朝ご飯はたまにはカボチャ納豆ではない物も用意してみました。でも、最近のキュウリがうまく噛めないせいかちょっと下痢気味・・・。カミカミ期だからもっとカミカミできる物をあげたいけれど、朋君にはまだ早かったのかな?