帰ってきました

ご無沙汰しています。
長い帰省から帰って参りました。

考えてみれば、ほぼ3週間、日常の生活ではなかったのですよね。
1週目 私がプール熱にかかりダウン
2週目 私と息子で一足先に実家へ帰省。
3週目 主人が休みになってから主人の実家へ移動。

以前のような更新ができるようになるにはもうちょっとかかりそうですが、待っててくださいね。

ちなみに、、、
8/19(土)自宅に帰ってきました。
朋君はなんだか落ち着かない様子で夜も3回も起きました。
8/20(日)教会に行きました。
久しぶりに会うお友達がグンとお姉さんになっていて驚きました。
8/21(月)私のお医者さん巡り
皮膚科・歯科と、私の診察に朋君をつきあわせてしまいました。炎天下に連れ回すことになってしまって可愛そうでした。

そういえば、虫歯知らずだった私が虫歯で通院するようになったのも、足の角質がトゲトゲになって皮がむけやすくなったの(診察の結果、水虫ではないらしいです)も、妊娠・出産・授乳で栄養不足になったせいか???と思えて仕方がありません。カルシウム、ビタミン、しっかり摂らなくてはいけませんね。