ハッピーバースディ トゥ 大好きな旦那様♪

 おめでとうございます。とうとう30歳ですね。年を重ねましたね(*^_^*)でも、あんまり言うと、、、っていうか、私の方が先に30歳になったんでした(-_-;)
 バースディディナーは「とんかつ」とのことで、買ってきました^^; ごめんなさい。揚げ物は作るのは楽だし、本当はお肉を買いに行ったのですが、ふと不安がよぎったんです。もしも揚げる時になって朋君が愚図ったらどうしようって。他の物なら、いざとなれば揚げ物ではなく焼き魚に転向することも出来るけれど、リクエストとなると・・・。でも、買ってきた物よりも作った方が美味しいのだから作れば良かったと後悔しました。ごめんなさい。
 おかずは買ってきた物だけれど、「美味しいケーキを用意したよ」と言いたくて、朋君を連れてケーキ屋さんまで行きました。風が冷たくて朋君は鼻の頭を赤くしてつきあってくれました。(しかも、私は朋君の帽子を忘れました。ひどい親だ) ところが。。。そのケーキ屋さん、シャッターが閉まっていました。そういえば、前に買いに来たときもシャッターが閉まっていたんだっけ。美味しいのかな?気になる駅前のケーキ屋さんでした。