お騒がせ

お迎えに行ったら先生が他のお母様方ではなく真っ先に私に声を掛けてきました。

どうも、「合同礼拝」のために2階のお部屋に行ったときにドアノブに頭をぶつけて大泣きしたそうです。冷えピタを貼ったら落ち着いて泣きやんだけれど、お家でもみて下さいとのこと。



お騒がせして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
我が子はしょっちゅう転び、あちらこちらにぶつけます。
じっとしていない子なので、珍しくもないのです・・・。
大泣きしたのは、傷の痛さからと言うより、ビックリして泣かずにいられなかったのだと思います。
本当に手に負えないくらい大騒ぎしたことでしょう。
えーっと、先生は心配して下さって冷えピタを貼って下さったのでしょうが、お兄ちゃんとしては貼ってもらったことで「構ってもらえた」と安心したら、今度は冷えピタが邪魔になって勝手に剥がしたのでしょう。



その時の様子が一つ一つ想像できてしまいます。
本当にご迷惑をおかけしました・・・<(_ _)>   とほほ・・・。



先生が真っ先に声を掛けて下さったものだから、他のお母様方も聞いていて、笑ってもらえました。
恥ずかしかったけれど、笑いが取れたのだから、良しとしましょう。