グズグズ

なんだか今日の朋君は一日中ぐずぐず言っていました。抱っこをしても嫌がるし、おんぶもさせてくれないし、おむつを替えるのも一苦労、おまけに押さえつけて無理矢理にしないとズボンも履いてくれない始末。愚図りに対してはなかなかな徹底ぶりです(;´Д`)ノ


仕方がないので午前中もお昼近くになって我慢できなくなって市の子育て支援センターまで行ってきました。午後も出掛けたかったのですが、これ以上風邪を長引かせたくないので、ベランダで我慢してもらいました。ふと気づいたら、昼寝をせずに夕方になってしまいました。夕食を早めてそのまま寝てもらおうと支度を始めたのですが・・・、あまりにも泣いて可愛そうになって抱いてしまったので寝てしまいました(;´▽`A``

17時半に寝始めて、かなり深く寝ている様子。夕食やお風呂のために起こしたら、かえって寝なくなってしまうかしら?このまま朝まで寝かせてしまおうかしら?



うぅぅぅん、悩むね。


追記
結局18時前に起きてしまったので、夕食&お風呂を済ませて寝かせました。