やっぱり体調不良

やっぱり調子の悪かった朋君。なかなか機嫌がよくならずに、午後はお昼寝タイム以外ずっとおんぶで過ごしました。いや、おんぶでなくてはいけないということもなかったのですが・・・


床におろすと床に落ちているものを拾って食べる朋君。
お腹は下しているけれど、食欲旺盛ね(*^_^*)


なんて安心している場合ではなく
お腹を壊しているのだから、変なものを食べないでください!!!(-""-;)
言っても通じないのでおんぶをしていました。
そして、「床におろせるくらいキレイに掃除しよう」と思うのは朋君をおろせない時ばかり。普段から掃除をしなくてはいけませんね・・・。私にはとっても難しいことです。