久々に!!!

最近、どうしてもウンウンをトイレでしてくれなくなっていた朋君。
・タイミングを見計らってトイレに連れて行ってもダメ。
・ウンウンを始めてから連れて行ってもダメ。
・しばらくトイレで寛いでもらおうかとおもちゃを持ち込んでもダメ。
長く座らせていると、便座から乗り出したり水を流してしまったり(レバーに手が届くんです)、終いには落ちそうになるのを支えるのが大変で・・・。こうなったらおまる?もう一度おまるを出そうかどうしようか悩み始めていました。


今日も、どうせダメだろうなぁと思いつつ、いつものウンウンタイムにトイレに連れて行ってみて・・・


やっぱり乗り出して危ないけれど、乗り出してお尻が持ち上がった好きにお尻を引っ張って気持ち的にお尻の穴を開きやすくしてみたりして・・・。


便座の蓋を動かしてゴンゴン頭をぶつけて遊んでいる朋君を「どうせダメだろうなぁ」と見てみたりして・・・。


ん???
動きが止まった。


ん???
臭い!


ん???


出たぁ!!!



本当に久々です。
あまりに嬉しくて朋君を抱っこして「わっしょいわっしょい」と踊ってしまいました。
あまりに嬉しくて朋君と一緒に布団でゴロンゴロン転がって遊んでしまいました。
そして・・・
あまりに嬉しくて朋君を放り出してブログの更新をしてしまいました。
  →あれっ、ちょっと違う?!


なんにしても嬉しい朝です。
これからお出掛けですが、布おむつで行ってみる?


p.s.
恥ずかしいほど有頂天になってしまったのですが、、、実は、朋君、お腹の調子がよくなくて、柔らかくなっていたようです。だからトイレでも出やすかったのでしょうが、出先でも布おむつにゆるゆるウンチをしてしまい、ズボンまで汚す大惨事になってしまいました。といっても、「下痢」というほどではなく、日常の範囲ですが。油断して着替えを持ち歩かなかった日に限ってズボンまで汚してしまい、可愛そうなことをしてしまいました。