ガサガサッ!!

夕食を作っていたら、ガサガサッ!!っと暗闇の中を動くものが!!!


ドキッとしてみたら、寝たはずの朋君でした(-_-;)


5時過ぎから昼寝をして7時過ぎまで寝ていた朋君。7時過ぎも「いい加減に起こさないと!」と無理に起こしたので寝ぼけたまま起きたので、朋君の夕食もお風呂も遅くなって寝かせたのが9時過ぎ。私としてはお父さんの夕食をあまり遅くしたくなかったので、「朋君が寝たな」と思えたらすぐに夕食作りに取りかかったのですが、朋君、実は眠りが浅く、起きてしまったようでした。
目が覚めた時に私がいないと慌てるらしく、今日はたまたま明るい所を探してハイハイで来たのですが・・・それにしても暗闇から現れたとも君はちょっと怖かった(>_<)
それ以来、暗闇で動くものを見るとドキッとする私でした。


P.S.
朋君ですが、結局お父さんが仕事から帰ってきても寝てくれなかったので、色々あって寝たのは10時過ぎ。生活のリズムが狂いはしないか心配です・・・。
P.S.2
お父さんですが、今月はほとんどお休みもなく出勤をしていて、今日も会社に行っていたのです。お父さんの帰りに合わせて夕食を作るのが理想なのですが、なかなかうまくいかない手際の悪さ・・・(*_*)   それに追い打ちをかけるとも君・・(=_=)