卒乳近い???

添い乳なしで寝るようになって3日目です。今日なんか、お出掛けも多かったから午前中の授乳も午後の授乳もすっ飛ばされてしまって、朝7時におっぱいを飲んで以来一度もおっぱいを飲んでいないのです。
確かに寝るときには「欲しい欲しい」のアピールでお父さんも私もあちこち噛まれました(-""-;)でも、泣かなかったんです。本当に欲しくて思い通りにならなければ泣くでしょ。泣いたらあげようかと思っていたのですが、泣かなかったのでそのまま朋君と遊び続けました。そうしたら、遊んでいるうちに寝てしまいました。*1

*1:「遊んでいるうちに」というのは言い過ぎかもしれません。1時間弱かかりましたから(;´▽`A``  お布団の上でゴロゴロ遊んである程度落ち着いてきたら「歌」です。今まではなかなか「ゴロン」という体勢にならなかったのに、今日は始めから寝っ転がってゴロンゴロンしていたので「早いかな?」と期待したのですが、そんなこともなく・・・。結局1時間弱でした