携帯から更新です。
お爺ちゃん・お婆ちゃんへの人見知りは約3日間でした。朋君は水曜日頃から徐々に私から離れて遊べるようになり、そのうちお婆ちゃんの方にはいはいしていくようになり、お爺ちゃんと楽しそうに遊ぶまでになり…。とうとう木曜日にはお爺ちゃんとお婆ちゃんと3人でお留守番できるほどになりました\(^O^)/
離乳食もお婆ちゃんに食べさせてもらっています☆自宅ではほとんど食べなかった納豆もこちらではバクバク食べています。カジキマグロに続き、鰺も食べてみました。青魚も食べられる時期になったのよね♪薄味で煮たお魚は大好きみたい。
それから、BF(ベビーフード)にもお世話になっています。自宅とは違うのでね。

土曜日にはお父さんも東京に来ます。早く会いたいね。家族はやっぱり一緒にいなくてはねっ☆