おばあちゃんありがとう

おばあちゃんがおいしい離乳食を作ってくれました。カボチャ・納豆・お麩を軟らかく煮てくれた物はおいしかったようでバクバク食べていました。
東京に来てから初めて食材、いろいろ食べています
・もやし
・モロヘイヤ
・お麩
・カジキマグロ
・枝豆
カジキマグロは昨日の夕食の煮魚を朋君用に薄味で作ってくれたもの。少し大きく裂いて手で持たせてあげたら喜んで食べていました。お魚も大好き♪
初めて食材は1さじから、3日くらい続けて食べさせて様子を見ながら増やしていくなんて、いつまでかしら?新しい物も平気でたくさん食べさせてしまっています。これも、アレルギー知らずの恵まれた体を頂いたお陰。感謝しています☆