帰省します

朋君と二人で帰省します。お父さんは今、お仕事中。お仕事が終わって一週間後にお父さんと合流するまでは家族バラバラです。里帰り出産の時も家族バラバラで寂しい思いをしたけれど、今回も・・・。
お父さん、朋君がいない分、少しはゆっくり眠れると良いね。でもお仕事だからそうもいかないか。
来週、会えるのを楽しみにしています♡


そして私は朋君を連れて空港へ。無事につくのでしょうか?伊丹まではモノレールで一本だから難しいことはないし、空港に着けば親切なお姉さんがお世話してくれるでしょうし、羽田に着けばおじいちゃんおばあちゃんが迎えに来てくれているはずだから何も心配はないのですが・・・なんだか心配です。
一番心配なのは
飛行機が揺れたらどうしよう!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私、実はかなりの臆病者なのです。
朋君が飛行機嫌いになりませんように!!!


では、行ってきます