いつの間に?!(5日目)

朝、おむつを替えたときはまだウンウンが出る前だったので、おまるへGO!
♪♪♪朋君のウンウンでーるかな?♪♪♪
なんて歌いながら待っていたのに、出る気配全くなし。まぁ、まだ寝ぼけているのかなぁ?等と考えつつ、おむつの用意をしていざおむつに移動しようとしたら、おまるにはウンウンがたまっているではありませんか!しーしーも出ていたようで!!!「いつの間に?!」と驚いてしまいました。
朋君のおまる遊び、私にも興味が出てきました。

それにしても、ECについて書かれているサイト、随分たくさんありますね。今日はこちらを見てまたまた興味が出てきました。
私のバイブルはさと式 子育て(昔ながらの育児法)節約しながらやさしい育児に加え、コンフィーベビーです。
トイレットコミュニケーションね。コミュニケーションとして朋君からのサインを受け止められたら朋君も嬉しい?朋君はどっちが好き?