今日のコリックは

毎日夜7時〜8時頃に大泣きするTOM君。
今日は、よく寝ていたので、ちょっと起きた時も完全に目覚める前に
おっぱいを飲ませて、もっと寝かせてしまいました。
そうしたら、いつもの時間には泣かず、ゆっくり夕食を食べられました♪
そのまま寝続けるTOM君を起こしてお風呂に入れたのが9時過ぎ。
ずっとご機嫌だったので私も安心してお風呂に入ったのですが、
お風呂に入ってまもなく泣き声が・・・。
昨日までも泣き声が聞こえてもおじいちゃんが上手に寝かせてくれていたので、
今日もそのつもりでいたのですが、いつまでたっても泣き声は収まらず。
お風呂から出た時には朋君は泣き疲れた顔でおばあちゃんに抱かれていました。
おじいちゃん、おばあちゃん、迷惑かけてごめんね。
TOM君、これからいっぱい抱っこしてあげるからね。