お散歩、ワクワク

お洗濯物を干すとき、外が昨日に比べて暖かく感じました。
TOM君がぐずったときにベランダに出たら泣きやみました。
ということで、ちょっとお散歩に行ってみました。
出かけたのは2時半。一日のうちでなるべく暖かい時間を選びました。
二人でママコートの中で身を寄せ合って・・・
このコートは寒くないか感じながら、私の体温で暖められたらって思えるのよね。
久しぶりのお散歩で、私もちょっとお菓子を買いたかったし、
行ったことのないお店の中も見てみたかったし、今日はチャンスでした。
いざ出かけてみるとちょっと寒かった。
今いるお家は南向きの大きな窓から日が差していて、温室状態だけど、
外は、日陰を歩くことが多くて。。。
やっぱりTOM君のお散歩はもうちょっと暖かくなってからが良いね。