くいしんぼうのゴリラ

幼稚園で「くいしんぼうのゴリラ」というのをやったようです。

♪くいしんぼうのゴリラが、バナナをみつけた
かわむいて、かわむいて、かわむいて、かわむいて、あーむとたべた
どんどこどん、どんどこどん、あ〜おいし♪

♪くいしんぼうのゴリラが、いちごをみけた
かわがない、かわがない、かわがない、かわがない、そのままたべた
どんどこどん、どんどこどん、あ〜おいし♪

♪くいしんぼうのゴリラが、たまねぎをみつけた
かわむいて、かわむいて、かわむいて、かわむいて、あれぇ〜ない!
どんどこどん、どんどこどん、あ〜かなし〜♪

っていう感じかな?
私はよく知らないものなので、ネットで調べたものとお兄ちゃんから聞いたものをあわせてこんな感じになったのですが・・・。
なんだかとっても楽しかったようです。
家でもずーっとやっていました。