六甲牧場に遊びに行きました。

おじいちゃんが来るまで六甲牧場まで連れて行ってくれました。羊って本当に「メー」って鳴くんですね。大人しそうな姿なのにあんなに大きな声で鳴くとはビックリ。
お兄ちゃんは大喜びで走り回っていました。たまたま撮影に来ていたテレビカメラがお兄ちゃんの姿をいっぱい写してくれました。動物の取材に来たカメラには格好の被写体だったのでしょうね。うまくすれば土曜日の朝「好き!神戸」というサンテレビの番組に出るかもしれません。良かったら見てくださいね。再来週と言っていました。(ローカル局なので、関西でしか見られないでしょうが・・・。)
羊はおにぎりの匂いに反応したのか、弟君のベビーカーにかかっている手提げによってきて「メーメー」とうるさく鳴いていました。こんなに近くでこんなに鳴かれたらさすがの弟君も恐れをなすのではないかと思い「コラッ」と追い払いましたが、当のご本人は特に気にする様子もなく・・・。まだちょっと分からないよね。