i-aiai2006-08-31

朝食

お粥 全がゆをお湯でのばして
カボチャ納豆 
モロヘイヤのおひたし
メロン

昼食(写真はありませんが)

焼きうどん うどん・ニンジン・ほうれん草・ささみ
ヨーグルトは用意しましたが、途中で飽きて遊びだしたのであげませんでした。

夕食

お粥 全がゆをお湯でのばして
鰺と野菜の煮物 鰺三枚おろし1切れ・ニンジン・大根
トマト
ヨーグルト

お昼前に歯医者さんで食パンを沢山食べさせてしまったので、お昼ご飯はあまり食べてくれませんでした。その分、夕食にお粥を用意しすぎてしまった(;´▽`A``でも、完食。ヨーグルトもトマトもあったので「もっともっと」という勢いでした。お粥に飽きてもヨーグルトを舐めさせたらまた食欲復活!赤ちゃんって酸っぱいのが嫌いじゃなかったっけ?朋君に赤ちゃんの常識は通用しないのかな?