相変わらずお風呂好き

スイッチオンになったので、今日も私がお風呂に入れました。
せっかくの機会だからおじいちゃんに入れて欲しかったりもするけれど、
さんざ泣いて、沢山ミルクを飲んで、その直後だと、迷惑をかけるかもしれないし、結局私が入れた方が、息子と私は早く寝られるし。
そんな理由で私が入れることにしました。
それでも、両親に甘えて息子が出てから髪の毛を洗いました。
外から泣き声が聞こえてドキドキしたけれど、
私が上がったときにはおじいちゃんに抱かれてすやすや寝ていました。
おじいちゃん、凄い!!!
お風呂前にはあんなに泣いていたのにあっという間に寝かせるなんて!
おじいちゃんに甘えるようにぺったりくっついて寝ている我が子、可愛い☆